T様邸完成いたしました

こんにちは!林です

昨日から突然暑くなりましたよね。 暑いときはやっぱりつめたーーいビールが一番

最近はおなかが出てくるのを気にして晩酌は低糖質ビールにしてます!

けっこう美味しいですよね

 

 

 

 さて今回は先日開催されましたT様邸の見学会は沢山のお客様にご来場して

いただきました。 奇しくも用事がありご来場できなかった等のお客様もいらして

今回は特別に内観の写真をブログでお伝えいたします!

アメリカンスタイルっぽくオリジナル玄関に番地をアイアンでつくりました。

 

 

リビングダイニング、は一体の大きな空間で非常に開放的なLDKです。

当社のCaféMARINAスタイルの感じがよくでていますね。

 

ソファもアイアンの足をつけて男前スタイルです!

かっこいいですよね!

 

 

現在当社では見学会の見逃しのお客様や土日お休みでないお客様の為に

OBお客様宅の御案内をしております。

ご希望の方はお気軽にお声をおかけくださいませ(*^_^*)