2014-01-01から1年間の記事一覧

照明について 明るさか雰囲気か

林です。 Mステのスーパーライブを見ていて思ったのですが 一昔前のロックアーティストはやたらとサングラスをかけたがるのに 最近のアーティストはサングラスをかけている人みかけませんね。 もうサングラスかけてビッグアーチストっぽくする時代は終わっち…

銀行やハウスメーカーがフラット35をすすめないのは何故?

林です。 昨日は人生初サンタになって息子にプレゼントを渡しました 朝起きて2歳の息子は起きて喜ぶと思いきやプレゼントは完全スルー・・・・^-^; 寝ぼけていたのかはじめてのことでよくわからないんですね。 後からサンタさんからのプレゼントだよとお話し…

フラット35の優遇金利について

住宅ローン「フラット35S」 金利優遇幅0.6%に拡大 来年から、政府検討 2014/11/1付日本経済新聞 朝刊 http://www.nikkei.com/article/DGKKASFS31H54_R31C14A0EE1000/ 去年11月のニュースですが2015年度にフラット35の金利優遇幅が拡大する予定です。 これ…

今日は揖斐川町の現場に行ってきました 雪が多くてびっくり一月に見学会予定なんですが大丈夫でしょうか..... 道路は除雪してありますからご安心ください、でもどうしても運転に自信がない方は一言お声かけくださいませ